鎌倉ではたらく太守のブログ

愛犬家で歴オタ、うつつなき者の備忘録。湘南ベルマーレを応援中。

湘南vs栃木 元・モンテディオコンビの活躍で2位浮上

夏休みさいごのホームゲームでGET3。なんとも心地よい疲れ。京都が敗れ、これで2位浮上じゃ!

f:id:qoo2-corgi:20120826233611j:plain

 J2 第31節 @ Shonan BMWスタジアム平塚

湘南ベルマーレ 2-1 栃木SC

古橋のビューティホーなFKと下村の豪快ミドル。元・モンテ組のベテランがそろい踏み弾で逆転。とくに、とーみは「お待たせしました!」というところかのう。

終了間際、最後に与えたPKは肝を冷やしたけれど、アベノブの気迫に勝利の女神が微笑んだ?(廣瀬のあれ、2度蹴りで無効だったんじゃな)

3点目をきっちりとっておけば、こんなにハラハラすることはなかったわけだけど、そのぶん楽しめたというか、勝利の余韻もひとしおだったりする。

さあ次節、西京極で京都とガチンコ対決じゃ。