鎌倉ではたらく太守のブログ

愛犬家で歴オタ、うつつなき者の備忘録。湘南ベルマーレを応援中。

湘南vs熊本 ここへきての3連敗とかありえんじゃろ……

昨日の台風で今夜、振替開催となった今日のゲームは前半27分からの参戦。あまりにも残念な結果に、言葉もない。航とコバショーの存在がいかに大きいかを思い知らされた試合じゃった。

 
f:id:qoo2-corgi:20121001205720j:plain

 J2 第36節 @ Shonan BMWスタジアム 平塚

湘南ベルマーレ 1-2 ロアッソ熊本

 

これで3連敗…せっかくつかんだ勝利の女神の前髪を自ら手放すのか? ふりかえると悶々として眠れなくなるので、もうやめよう。罵詈雑言は不快になるばかりじゃ。

でも、今夜はさすがに切り替えがきかない。この悔しさ、どんよりとした気分は、つぎの「勝利」でしか晴らすことはできぬ。日曜日までかみしめて、愛媛戦にぶつけることにしよう。

このままズルズル終わるのか?

ここまで走り続けてきた足を止めるのか?

ありきたりだけれど、ここからは気持ちの勝負じゃ。