鎌倉ではたらく太守のブログ

愛犬家で歴オタ、うつつなき者の備忘録。湘南ベルマーレを応援中。

柏 vs 湘南 天皇杯敗退残念…でも、シーズン終了後、最高の歓喜を

仕事もあり、どうしても日立台にはかけつけられず、ひたすらtwitterで経過をおいかけていたんじゃが……

第92回天皇杯3回戦 @ 日立柏サッカー場

柏レイソル 2-1 湘南ベルマーレ

あー……TLに流れるため息。

大槻の先制ゴールを知った時は「いけるぞ!」、そう思ったんじゃがね。ただ、試合をみていないのでなんともいえないのですが、TLのサポのつぶやきからは、選手のがんばりは感じとれた。

だいじょうぶ、甲府戦ではやってくれる。らしさは戻ってきている。

そんな感じ。

もう一度、サンタ帽をかぶって ♪湘南からMerry  Christmas & Happy New Year♪ を歌えないのは寂しいが、シーズン終了後、それ以上の、最高の歓喜が待っていることを信じたい。