鎌倉ではたらく太守のブログ

愛犬家で歴オタ、うつつなき者の備忘録。湘南ベルマーレを応援中。

町田 vs 湘南 祝!J1昇格 We’re back again!

西京極のことはいっさい気にせず、目の前のGET3だけをひたすら求めた90分。ひたすら歌う、声を出す!

そして、試合終了のホイッスルが鳴り、選手たちの歓喜の姿をみて、J1昇格を確信した。なんと劇的な結末、もはや言葉はない……

f:id:qoo2-corgi:20121111225539j:plain

2012 J2 第42節(最終節) @ 町田市立陸上競技場

湘南ベルマーレ 3-0 町田ゼルビア

 湘南スタイル結実!

We’re back again!

捲土重来、待ってろよ、J1!

f:id:qoo2-corgi:20121111225554j:plain
f:id:qoo2-corgi:20121111225623j:plain

ゼルビアサポのベルマーレコールで、2年前の日本平を思い出した。あのときのわしらと同じじゃ。いや、JFL降格というのは、J2降格以上の試練だと思う。でも、あのときの悔しさがあるから、今日の歓喜もあるわけんじゃ。だからこそ、町田サポのみなさん、選手・クラブを支えてあげてほしい。そして1年でJの舞台へ帰ってくるんじゃぞ。