北条高時.com

うつつなき太守(なりきりです)による歴ヲタの備忘録

2012、湘南ベルマーレ、行く人来る人

年末に向けて動きがあわただしくなってきました。

f:id:qoo2-corgi:20120320235044j:plain

ヨンギ先輩とマツのGK2人同時放出はかなり驚き。まあ、そのための安藤獲得なんじゃろうが。

三平はうちでで大分でもなく京都、ということはさらに驚き。三平には期待していたんじゃが、あまりにも思いがこもっていない移籍コメントからは「さもありなん」という感じがする。

宮崎は個人的に残ってほしかった。湘南戦ではおてやわらかにね。

中川寛斗くん、155cmって、こういう選手はほんと、応援したい。

あとは大野和成の去就が気になるのだが、どうなってるんじゃ?発表がないということは、やはり新潟へ戻るということなのか。ここはなんとしても引き留めたいところだが……さて……