鎌倉ではたらく太守のブログ

愛犬家で歴オタ、うつつなき者の備忘録。湘南ベルマーレを応援中。

湘南 vs 磐田 まさかのアレックス・サンターナが退場もどうにかこうにか引き分け

今日はショッカーがBMWスタに来襲し、盛り上げてくれた。で、かんじんの試合の方じゃが……

 

2013 J1 第21節 @ BMWスタジアム
湘南ベルマーレ 1-1 ジュビロ磐田

まさかのGK アレックス・サンターナの退場w 

直後、駒野にFKを決められ嫌な展開も、リズムを変えてくれたのは新加入の大竹。

そして、やはり途中出場の梶川が躍動。自らもちこんでクロスを上げると、ウェリントンが同点ゴール!

残留争いをする相手だけに、もちろん勝っておきたいところではあったが、今日の展開からすれば、よしとせねばなるまいか。

前回対戦は4-0でやられているわけだし。

つぎの甲府に勝ってボトムスリーを抜け出し、上昇気流にのろう。

しかし……新加入の大竹はなかなかいい。

キリノの電撃移籍、岩上のレンタルの穴を埋めてくれ。