鎌倉ではたらく太守のブログ

愛犬家で歴オタ、うつつなき者の備忘録。湘南ベルマーレを応援中。

湘南 VS 甲府 残留のために「絶対に負けられない戦い」で負けた

ゆるキャラ大集合。

甲府戦なのにまさかの登場の一平くんは、さすがの人気とパフォーマンス。

大暴れして担架で退場はお約束w  

そんなゆるーい雰囲気が選手の闘志を鈍らせた……さすがにそんなことはないと思うけが……  

2013 J1 第22節 @BMWスタジアム

湘南ベルマーレ 1-2 ヴァンフォーレ甲府

残留争いの大一番。絶対に負けられない戦いがあるとすれば、今日がそうだったのかもしれない。

大竹のスルーパスが高山に……あそこで決めていればね。

試合後、監督がサポーターに話をしにきてくれた。

「ぜったいにあきらめない」と。

サポーターからはけっこう厳しい声もあったが、でも、わしはその言葉を信じるぞ。