鎌倉ではたらく太守のブログ

愛犬家で歴オタ、うつつなき者の備忘録。湘南ベルマーレを応援中。

柏 vs 湘南 まるでボロ雑巾のようににされました

黄色だらけの衆人環視の中、まるでボロ雑巾のようににされました

 

 J1第23節 @ 日立柏サッカー場 

柏レイソル 5-2 湘南ベルマーレ 

前半、追いついたときは、今日こそ!と思ったけど、後半、2点差をつけられてからは、もうグダグダ……選手も辛いだろうけどサポも辛い。

同点になったときハイタッチして歓喜を共有した周りのみんなも、立て続けの失点で、ラピュタ 歌ってなかったし。

まあ、辛さも悔しさもともに味わって、臥薪嘗胆、つぎへと進むのじゃ。

今夜、急に下手になったわけでも、明日とつぜん上手くなるわけでもない。

ただやるべきこと、できることをやるのみ。

サポがやるべきこと、できること?

声を出すことでしょ。