鎌倉ではたらく太守のブログ

愛犬家で歴オタ、うつつなき者の備忘録。湘南ベルマーレを応援中。

決弾!2014年のJが本日開幕

2014年のJが本日開幕。湘南ベルマーレの初陣は明日、ホームでモンテディオ山形戦だ。

舞台がJ1であれ、J2であれ、この高揚感にかわりはない。泣いたり、笑ったり、怒ったりw そんな週末がまたやってくるのじゃ。

 

今シーズンの湘南ベルマーレ、下馬評はかなり高い。実際、降格したとはいえ、J1での戦いで確実に力をつけてきた若い選手たち。

グギョン、大野、高山の抜けた穴は小さくはないけれど、曺監督の下で磨いてきた、けれんみのない「湘南スタイル」を深化させ、必ずやJ1復帰を勝ち取ってくれると信じている。

もちろん、J2の戦いがカンタンではないことは百も承知。昇格候補として相手に警戒される中、どう勝ちきるか。決めるところを決める、これにすべてかかっている。

そう、キーワードは「決弾」じゃ!