
鎌倉ではたらく太守のブログ

愛犬家で歴オタ、うつつなき者の備忘録。湘南ベルマーレを応援中。

福岡VS湘南…アウエイで九州の盟主に引き分け

GK神山の好セーブで、九州の盟主に連勝を止められたし。


2014 J2 第24節 @ レベルファイブスタジアム
アビスパ福岡 0−0 湘南ベルマーレ

Twitterで、曺監督の声がでかいことだけは伝わってきたが、スコアがわからず、仕事を片付け、スカパー参戦したのは後半から。

退場者が出て一人少ない相手に引き分けというのはいかにも残念。チャンスはつくれていたし、やはり「決めきる力」じゃな。J1に向けて、ここをつきつめていかないと。

ということで、あんまりちゃんとみてないので、今回はそういうことで。ちなみに7月最終日に七夕ユニが到着。

もっと早く注文しとけよってことだけど、せっかくなので次節、千葉戦に着用して参戦するし。

 

2014勝難ベルマーレ七夕ユニフォーム