鎌倉ではたらく太守のブログ

愛犬家で歴オタ、うつつなき者の備忘録。湘南ベルマーレを応援中。

湘南VS 岡山…3試合続けてのドローで、やや足踏み

やっぱりウェリントンの疲労はかなりきているようじゃ。それでも、彼に頼らざるを得ないのが現在の湘南ベルマーレということか。

2014 J2 第26節  @kankoスタジアム
湘南ベルマーレ 0−0 ファジアーノ岡山

これで3試合連続のドロー。好調な岡山相手にアウエイで引き分けならよし、というのは、いまのベルマーレにはあてはまらない。そもそも、めざしているところがちがうんじゃから。

所用のため後半からスカパーでLIVEでみただけだから、どうこういえないけど。それとも、ワシが謙虚さに欠けてきたのかな?

いやいや……夏場の体力消耗と故障者の多さ。そんな中での11戦連続負けなしという結果には、文句を言うべきではないし、よく闘っていることは百も承知なんじゃが、停滞している感はぬぐえない。

ウェリントンがダメだとフィニッシュが……というようではねぇ。前半戦が出来過ぎで、本来はこんなもん、みたいな意見もあるようじゃが、ここでさらなる高みに押し上げていかないと。

ここ、大事じゃよ、ほんとに。