
鎌倉ではたらく太守のブログ

愛犬家で歴オタ、うつつなき者の備忘録。湘南ベルマーレを応援中。

栃木VS湘南 久しぶりの快勝。そして大竹洋平が復帰

お盆の帰省のためスカパー参戦できず、ただ結果を聞いただけ。あとで録画で試合の様子を確認はするけれど、比較的近くのアウエイだっただけに、参戦したかったぞ。

帰省している場合じゃなかった……残念。

2014 J2 第27節 @ 栃木グリーンスタジアム
栃木SC 0-3 湘南ベルマーレ

 

3戦連続引き分けのうっぷんを晴らすようなゲームだったようでなにより。いい感じで天皇杯の大宮戦、そして磐田戦を迎えられそうじゃな。

お帰り、洋平!

大竹が長いリハビリを経て、昨年10月27日以来のピッチ。湘南がワンランク上をめざすうえで必要不可欠な選手がようやく帰ってきた。高い技術で決定的な場面を演出できる、湘南には珍しいタイプなだけに(失礼w)、これからの活躍を大いに期待したい。

そして、こちらは去っていく人。湘南スタイルにはいまひとつフィットしなかったかもしれないけれど、セクシーフットボール系譜をつぐ選手。もちろん、これからも応援するからぞ。