読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鎌倉ではたらく太守のブログ

愛犬家で歴オタ、うつつなき者の備忘録。湘南ベルマーレを応援中。

湘南vs松本山雅…やったぜ!蹴球小僧・山田直輝

山田直輝、ようやく結果に繋がりました。蹴球小僧の湘南ベルマーレでの初ゴール、ほんとうにおめでとう!! ゴールの瞬間、ちょっと泣けたかも(スカパー観戦だけどね)

2015 ヤマザキナビスコ杯予選リーグ @ BMWスタジアム

湘南ベルマーレ 2−1 松本山雅

相手はリーグ戦では得失点差とはいえ、同じ昇格組なのに後塵を拝していることから、余計に愛憎相半ばする松本山雅

帰りの電車の中、ネットで武田英二郎の移籍後初ゴールの報せを聞き、湘南ペースで前半が終了したようだったので安心して帰宅。英二郎、広島とのナビスコ杯もよかったし、リーグ戦でも十分にやれそうじゃな。

でも、スカパーをつけたら、あれ?同点じゃないですか!さすがに反町さん、簡単にはいかないね。

そうこうしているうちに湘南は山田直輝を投入。前節の柏戦でもいい感じだったし、今日は絶対にやってくれると思っていたけど、気持ちが入った右足ミドルを決めてくれました!

これでAグループ2位。予選突破を期待してもいい? ともかく今日、参戦したみなさんは勝ち組です、うらやましいぞ。

なお、特別指定選手の高野遼くんはほろ苦デビューだったようじゃが、何事も経験ということでだよ。