鎌倉ではたらく太守のブログ

愛犬家で歴オタ、うつつなき者の備忘録。湘南ベルマーレを応援中。

湘南vs柏…完勝ではありますが、ここは「勝って兜の尾形大作」です!

なんと! 完勝だったんじゃな。すばらしい!! いやいや、勝って兜の尾形大作 じゃ。中断期間にしっかりチューニングして、さらなる高みを目指そうぞ。


 

2015 J1 2ndステージ 第5節 @ BMWスタジアム
湘南ベルマーレ 3−0 柏レイソル

それにしてもACL出ているレイソルに1勝1分って、すごいぞ。ボゼッション志向の相手に湘南スタイルははまりやすいのかもしれないが、この結果には自信をもってよいじゃろう。
航もゴール決めたみたいだし、気持ちよく代表戦にのぞめるね。
じゃが、こんな素晴らしいゲームに現地はおろか、スカパー参戦すらできなかったのが、ひじょうに残念でならんのよ。
ということで、あいかわらず内容のないエントリーですみません。
ところで、菊地俊介がFW器用されたようじゃが、どうだったんじゃ? ネットで叩かれたりしてて、ちょっと心配していたんじゃが……