
鎌倉ではたらく太守のブログ

愛犬家で歴オタ、うつつなき者の備忘録。湘南ベルマーレを応援中。

金沢 VS 湘南 DAZNだぞーんで、初参戦したんじゃが……

DAZNでの初参戦。PCでみるぶんには画質はこんなもんか。くるくるもカクカクもなく90分間ストレスなく視聴できたし、docomoのおかげで割安感もあり、まずまずの満足度。とはいえ肝心の試合の方は……すまんが、わし、寝落ちしちゃったしwww

f:id:takatoki_hojo:20170312161742j:plain

2017 J2 第3節 @ 石川県西部緑地公園陸上競技場
ツエーゲン金沢 0−0 湘南ベルマーレ

齊藤未月がピッチに入ったとこまでは覚えるんじゃがな。気がついたら試合後のチョウさんのインタビューじゃった。不覚といえば不覚じゃが、これはDAZNのせいじゃよ、きっと。

意識があるうちの印象じゃが、金沢は今日がホーム開幕戦、連敗スタートしたこともあり、モチベーションは高く、かんたんな相手ではなかった。プレスもきついし、湘南の選手はちょっとやりにくそうな印象を受けた。

それでもチャンスは何度となくつくれていたんじゃし、やっぱりどこかで決めておかないといかん。藤田征也が負傷退場したうえ、ミラーゲームで相手がマンツーマンでくるから、チョウさんもいろいろとポジションをいじくっていたけど、今日は結果につながらなかった。まあ、今シーズンはこんな感じの試合が続くんじゃろう。J2はあまくない。というより、湘南もまだまだということで。

寝落ちしちゃうようじゃ、慢心してる証拠。すまんが今日はこれにて。